産経大阪杯の予想「ドリームジャーニーの相手は?」

産経大阪杯はドリームジャーニーの相手探しのレースだと思う。メンバーをみるとドリームジャーニー以外はG3で勝ち負けできるかどうかという馬ばかり。しかも、別定戦なので力通りの結果になるように思う。斤量が59キロだが、京都の決め手勝負なら前が止まらない可能性があるが阪神なら大丈夫。それに、この馬は中山や阪神のような直線に坂がある方がいいタイプだから負けないでしょう。

相手は重賞勝ち馬のヤマニンキングリー、決め手のあるホッコーパドゥシャ、テイエムアンコール、サクラオリオンで。

このレースは馬券の買い方が難しい。ここはドリームジャーニーから頭固定の3連単で勝負したいと思う。

産経大阪杯の予想

ドリームジャーニーからの馬連オッズ

産経大阪杯 ドリームジャーニーからの馬連オッズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 第54回産経大阪杯、第42回ダービー卿C予想:競馬の予想ではなくJRA競馬の予想です

    阪神10R 第54回産経大阪杯 GⅡ 芝2000m狙いは昨年1600万条件を勝ち上がった馬。そして中距離を主戦に大崩れの無い馬。◎ 2枠2番サンライズベガ…

  2. 龍ぱぱログ より:

    今週のメイン〜大阪杯、ダービー卿CT

     金曜日の朝にかけて列島を駆け抜けた春の嵐、桜がどうなるか心配でしたが、この週末は天気も回復して花見日和になりそうですね。
     開花し…