racing-book.net


2009年3月28日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


高松宮記念の前日オッズ 1人気はスリープレスナイトで3.5倍

 高松宮記念の前売りオッズ出してみました。1人気はスリープレスナイトの3.5倍、2人気はファリダットの6.5倍、3人気はビービーガルダンで8.2倍でした。スリープレスナイトの1人気は分かるのですが重賞未勝利のファリダットが2人気とはちょっと驚き。母ビリーヴは高松宮記念とスプリンターズSの両方を勝っていると言うのが人気に反映しているのかな。ファリダットはいい決め手があるけどスプリント戦では時計が掛かるか展開が味方しないとちょっと厳しいかもね。

 ローレルゲレイロは複勝が売れていますね。昨年の4着馬で、持ち時計もあるからね。競り合う馬がいなければいいところがあるんじゃないかと思っているんだけどね。昨年の勝ち馬ファイングレインは人気がないですね。休み明けの前走11着というのが響いているんでしょうね。ただ、この馬は休み明けは走らないですから、巻き返しがあってもおかしくない。勢いで言えばアーバニティとビービーガルダンでしょう。特にビービーガルダンの前走は強かった。てっきり安藤勝己が騎乗するものだと思っていたのに、ドバイに出張なんですね。クセのない馬だから乗り替わりでも問題はないと思うけど・・・・。アーバニティは横山典弘とのコンビで重賞制覇。軽い馬場でのスピード勝負に不安はあるけど勢いはあるからね。






Posted by nobita at 2009年3月28日 19:21 | Category : レース情報




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ