東京競馬場で観戦(実況終了)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 参戦ではなく観戦です(笑)。馬友さんからお誘いがあったので東京競馬場に来ました。6階来賓席なんですけど、風が強くて寒いです。下の方は日照りが強くて暑そうで羨ましい。こんなに天気がいいのに長袖をきてブルっているなんてね。勝負レースは後半のダート4レース。それまではジッと脚を溜めています。

 3レースは人気のフサイチルネサンスが向正面で先手を取るとそのまま逃げ切った。ゴール前100m地点でこのレースを見ていたが、芝コースはほぼ良馬場まで回復しているようですね。トラックバイアスは発生していないのでコースロスなく乗られた馬のほうが前に来ている。風が強いので急速に馬場は乾いているし、適度にクッションが効いてベストコンディションではないだろうか。








京うどん むぎんぼう フジビュースタンド4F かきあげうどん 650円

 東京6レースのハングインゼアの複勝。栗東・昆貢厩舎で松田大作から柴田善臣への乗り替わり。横山典弘のジャドールを除けばドングリの背比べ。だったら、関西馬で競馬研究ラインの善臣先生がいうことで。くそ!外れた。善臣先生よ、いいスタート切ったんだから行ってくれよな~(13:00)

 中京9レースは予想通りにキーンゲイルからフサイチウィード、マコトスペリオル、トップアーチへの馬連とキーンゲイル→フサイチウィード=マコトスペリオルの3連単を買ってみました。これが当たったらビールだ!。池添じゃま~~(14:44)

池添じゃま~~馬券

 欅Sは予想通りにミリオンベルから印の馬へ馬連と3連複でチャリンで購入。それと、ミリオンベルからボードスウィーパー、トーセンブライト、トシザヘネシーへの3連単をチャリンで購入。金鯱賞は馬場が回復してしまったのでとりあえずタガノデンジャラスの単勝を買ってみました。あまり自信がないので先にビールを飲んじゃってます。溜めることが出来ずに早仕掛けでいっぱいいっぱいという感じになってきた。ぬるい展開だな~。どういつもこいつも簡単に行かせすぎだろう(15:48)








ビール飲んじゃいました
メインレースの馬券。当たる気がしないよ(弱)

 とうとう最終レースまできてしまった。最後ぐらい決めたいと思います。東京最終はデュヴァルの単勝で。金額的にこれを取っても負けですが、当てて気分良く酒を飲みたいので。中京最終はアンカツのキングトップガンから。この馬の前走は掛かり気味で最後失速したがコンマ3秒差。追い切りの状態もいいのでここは勝てる。相手は中館と相性のいいストームタイガー、力を付けてきた4歳馬のクリノゴールド。3連単は届かず3着のフィールドジュエルを加えました。さあ、どうだ(16:02)

最後のお願い

 くそくそくそ~(>_<)

 2次会は新宿西口の老辺餃子館に行ってきました。生ビールのジョッキが重いのが難ですが、料理は安くて旨かった。








生ビールが旨い! 点心が旨い!

コメント

  1. 照る日曇る日 より:

    楽しく拝見しています。ビールはまだですか。

  2. のび太 より:

    こんにちは、照る日さん。
    ビールは朝一番で頂きましたよ。2杯目は当たってからにしようかと思って。

タイトルとURLをコピーしました