racing-book.net


2008年1月14日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


僕らの「CLUB KEIBA」

 中山競馬場での成績はまずまずでした。ガーネットSはダメでしたが、シンザン記念はドリームシグナルが勝ってくれたので金杯に続き2週連続で当たってしまいました。そして、京都最終レースでは本命に推したエイシンイダテンと人気のなかったトーセンアーチャーの組合せで19.9倍を3点でゲット。京都最終の直前まで負けていたのでレート挙げて正解。これで、ちょっとプラスになりました。

 京都最終レースの頃にはkuromate日記(砂いぢり)のすっとこさんが合流。すっとこさんがアルコールを少し醒ましたいというので競馬場からオケラ街道を西船橋歩いた。2次会の場所は銀座にあるぷれじでんと千房 銀座コリドー店。ちょっと迷って店に入るとすでにRyuの馬事走論のRyuさんが居ました。あとはたぬき親父の皮算用のおやじさんが来れば勢揃い。このメンバーがいわゆるKBC(競馬&ビール好きの倶楽部)の面々。と言ってもKBCとは中央競馬極秘情報 ~ SNIPER ~のsadaboさんが音頭を取っているKKCに対抗して僕が勝手に名付けてみただけなんですけどね。競馬が好きでお酒が好きな(お酒は飲めなくてもOKですが)人たちの集まりですので、いつも賑やかでその日がどんなに負けても楽しく1日を終わることが出来るいいメンバーなんです。

 銀座でご飯を食べたあとは当然のようにタクシーで新宿へ。新宿と言ったらKKCとの合同オフ会で行った例の○○キャバヘ。なんと、まだ店があったので早速入店。今回は1ラウンドで出てきましたが、久しぶりで楽しかった。その次は普通のキャバクラへ。ここではカラオケをやったりして大騒ぎしてしまいました。

 JRAが提案している『CLUB KEIBA:みんなで競馬!』はすでに何年も前からやっていまして、競馬だけでは飽きたらずに競馬のあとのオフ競馬がもっと楽しい。これが『僕らのCLUB KEIBA』なんだな。一緒に遊びたいと言う人はいつでも連絡をください。






Posted by nobita at 2008年1月14日 20:33 | Category : オフ会




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ