日曜日の軸馬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日の駒場特別はフサイチバルドルが出遅れ気味で全然競馬にならなくてガッカリでした。しかも、相手に選んだワンダーハヤブサは予想通りの競馬で勝ってしまって。麒麟山特別はセフティーミキオーが強い競馬を見せてくれたけどリッチスマイルが4着でこっちも残念。それでも、マルブツブリザードとノボリハウツーが来てくれたので負けずに済んだ。

今日の狙いは桜島特別のピサノフィリップ。前走の勝ちっぷりから昇級でも通用すると思う。ウインリゲルはスンナリ逃げられれば強いと思うけど内のラブイズミラクルやエイシンクッシングなど行きたい馬がいるので苦しいかも。相手には降級のエアオーサムと現級で差のない競馬をしているケイアイメルヘンで。マリーンSはラントゥザフリーズとハードクリスタルとカイトヒルウインドの三つ巴。





































































































場所 レース名  距離  馬名 性齢 騎手 斤量 調教師
函館2 7 500万下 ダ1700 1 グラスリアルパワー 牡5 四位洋文 57.0 (美)中野渡清
函館2 9 マリーン ダ1700 3 ラントゥザフリーズ 牡5 藤田伸二 56.0 (栗)山内研二
函館2 12 500万下 ダ1700 9 $エイシンブカン   牡4 横山典弘 57.0 (美)久保田貴
新潟2 9 燕特別 500 芝2000 8 リキアイサイレンス 牡4 後藤浩輝 57.0 (栗)佐藤正雄
新潟2 11 NSTオ 芝1400 14 ウインラディウス  牡7 田中勝春 58.0 (美)藤沢和雄
小倉2 9 桜島特別1000 ダ1700 10 ピサノフィリップ  牡4 池添謙一 57.0 (栗)田所清広
小倉2 10 北九州記G3 芝1800 1 メイショウカイドウ 牡6 武豊   57.0 (栗)坂口正大

コメント

  1. 今週の気になる馬 より:

    2回新潟1日目2回小倉1日目2回札幌1日目 土曜競馬の反省・・・

    いやいや・・・土曜日は全敗でした・・・

タイトルとURLをコピーしました