racing-book.net


2005年4月21日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


【NHKマイルカップ】ペールギュントの鞍上は武豊に

皐月賞6着のペールギュントは武豊を鞍上に迎えてNHKマイルカップに行くようですね。ニュージーランドTを勝ったマイネルハーティーにはこれまで3戦して3回とも先着しているだけに人気になるのは間違いないだろう。ただ、マイネルハーティーは鞍上が地方の内田博幸だから、この差し馬同士の戦いは見物だね。

他には、桜花賞馬ラインクラフト、桜花賞3着馬デアリングハートがオークスへ向かわずNHKマイルカップに出走予定をしている。これまでは内国産馬はクラシック路線、外国産馬はNHKマイルカップという路線が普通だったが桜花賞馬までNHKマイルカップに向かうとなると馬主、調教師が馬の適性を判断しての路線変更はいい傾向だね。皐月賞出走組ではビッグプラネット辺りがこっちに出てくれるとさらにメンバーが揃って見応えにあるレースになると思う。





Posted by nobita at 2005年4月21日 19:15 | Category : レース情報




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ