シーチャリオットが圧勝

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【京浜盃】シーチャリオットが圧勝

大井競馬場(天候:雨 馬場:不良)で行われた第28回京浜盃(第11競走・3歳オープン・ダート1700m)は11頭が出走し、1番人気の船橋のシーチャリオットが5番手からレースを進め、4コーナーで先頭に並びかけ直線で楽々と抜け出して圧勝した。

昨日、新聞で知ったんだけどシーチャリオットってダーレー・ジャパン・レーシングが所有馬なんだね。父Seeking the Goldに母父Bering、母母父Blushing Groomという良血。これまでの成績は5戦4勝2着1回で唯一の敗戦が全日本2歳優駿だったけどこのときは出遅れがひびいたこともあり能力の底は見せてないと思うんだよね。この後は羽田杯-東京王冠賞-東京ダービーと行ってくれればその後のジャパンダートダビーでJRA勢と再度対決するね。それまで無敗で行ってくれるようだと秋には楽しみな馬になっているかも。

コメント

  1. [地方競馬]まさに横綱相撲!シーチャリオット「京浜盃」

    ■待ちに待ったトゥインクル競馬ですよ♪ 今開催から大井競馬はトゥインクル開催です

タイトルとURLをコピーしました