ダービージョッキー夢の競演?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 岡部、河内、安田隆…。往年のダービージョッキーらの“競演”プランが進行していることが25日、分かった。4月21日に東京競馬場新スタンドがグランドオープンするのに合わせて企画されているイベントの目玉の1つだ。歓喜の舞台で、かつての名手たちがどんな手綱さばきを見せてくれるのか楽しみだ。SANSPO.COM

 JRAではこういう企画はなかったですからいいと思う。新人の模擬レースよりは面白そうですね。騎手を引退したとはいえ、レースとなれば血が騒ぐでしょうからいいレースになると思うな。本当に行われるのなら東京競馬場に見に行きたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました