府中牝馬Sの予想「休み明けのアパパネを信じていいのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 府中牝馬Sのメンバーを見るとアパパネが断然強いと思う。ただ、この馬は本番に全力を尽くすタイプなので陣営も休み明けはソフト仕上げで来ている。過去の戦歴を見ても分かるとおりチューリップ賞2着→桜花賞1着、ローズS4着→秋華賞1着、マイラーズカップ4着→ヴィクトリアマイルカップ1着と本場前(G1)は取りこぼしている。でも、本番できっちり変わっているので凄い馬だ思っている。なまじ能力がある馬だからバッサリ切る勇気はない。ヴィクトリアマイルカップではブエナビスタを押さえて本命に推し馬券を取っているだけに、本番前でも本命にした。ただ、3着以内は確実だろうという勝手な思い込みですけどね。



 





府中牝馬Sの出馬表






アパパネの戦歴





コメント

タイトルとURLをコピーしました