小倉記念の予想「オースミスパークの逃げ切りに期待」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 小倉記念はオースミスパークを狙ってみたい。前走の福島記念は同型が多く積極的に行かなかった。そのせいか折り合っているように見えたが後続に常にプレッシャーをかけられていたので4コーナー手前で失速。やはりこの馬は行った方がいい。前走を経験したことで鞍上の藤岡もそれは分かっている。今回は何が何でも行ってくれるだろうし、この枠ならスンナリ先手が取れると思う。



 オースミスパークが逃げると予想しているので相手は同じような流れで好走しているナリタクリスタル、バトルバニヤン。先行脚質のメイショウレガーロ、実力馬のアドマイヤオーラ。能力ではアドマイヤオーラが一番強いと思っているのでもしかしたらちぎって勝ってしまうかも。



 オースミスパークが逃げつぶれてズブズブの展開になると人気薄の差し馬が突っ込んでくるかも





小倉記念の予想





コメント

タイトルとURLをコピーしました