レパードSの予想「ミラクルレジェンド本命」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 レパードSはミラクルレジェンドを本命にしました。ジャパンダートダービーで勝ち馬にコンマ1秒差の4着は立派。レースを見ると内でロスのない競馬をして伸びてきた。今回は外枠なのでこの点は不利だが1コーナーまでの距離があるので上手く内に入れてくれるのではないかと思っている。追っていい馬なので直線の長いコースもプラスだと思っている。



 相手はプレファシオですね。ジャパンカップダートでは外々を回ったせいもあって離された8着に。でも、昇竜Sの勝ち馬でもあるしじっくり脚をためれば伸びると思っている。ソリタリーキングはいい決め手があるから外せないです。もう少し前に行けるようだともっと強くなりそうなんですよね。血統的には相当走りそうな要素を持っているので化ける可能性がある。ミッキーバラードは前に行けてしぶといのがいいね。着実に力を付けている印象があるし、流れ次第では勝ってしまうかも。ビッグバンは鞍上が調子のいい蛯名ということで選んだ。後ろから行く馬なので展開に左右されやすいけど上手くのれば3着までは来ると思う。



 外に牝馬が3頭並びましたね。ピカンチラヴとプレシャスジェムズは行ける馬なのでひょっとしたら牝馬3頭の決着もありかもと思ったりして悩んでいます。さあ、どうしよう・・・・。





レパードSの予想





コメント

タイトルとURLをコピーしました