京成杯の予想「レース経験が豊富なエイシンフラッシュで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 京成杯ですが、レース経験の少ない馬が多いですね。未知の魅力もありますが、ここはレース経験のあるエイシンフラッシュを本命にした。未勝利勝ちしたレースではレッドスパークルに競り勝ち、萩Sではコスモファントムのコンマ5秒差、エリカ賞ではアパパネといい競馬をしたブルーミングアレーに競り勝っている。萩Sではハイペースを、それ以外ではスローペースを経験。特に萩Sは厳しいレースだったのでそれを経験しているのはいい。逃げるのはログだと思うけどスタートの上手くて積極的な競馬をするクラストゥスがブルーソックスに騎乗するのでテンは少し忙しいかも。ゆるゆるだと前残りもありそうだが、前にとってキツイ流れになりそうなのでそういう意味でもエイシンフラッシュがいいと思う。



 レッドスパークルは藤田伸二に乗り替わりなので怖いね。終いはいい脚を使うけどあまり後ろからは行かないような気がする。あとはレース映像をみて面白そうだったアドマイヤテンクウ、アースステップ、フラガラッハ、トーセンマリーンで。





京成杯の予想






Output by TARGET frontier JV




コメント

タイトルとURLをコピーしました