初当たりが出ました

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 今年は幸先の良いスタートが切れた。勝負レースの初日の出Sは外してしまったが、中山金杯と京都金杯を的中させることが出来たので初日の出Sの負け分を取り返す事が出来た。中山金杯の予想は「過去の傾向と近走成績からねらえるのはサイレントプライド、アサカディフィート、アドマイヤフジ、エアシェイディの4頭だけ。この4頭の馬連を買っておけば当たると思う。」と言うことで抑えの馬券が当たり、京都金杯はアドマイヤオーラから馬連で流したので当たりました。



 東西の金杯を当てたことはいままであったのかな?10年分の収支データを調べてみたら初めてと言うことが分かった。今年は初詣で「馬券で大もうけが出来ますように!」と祈らなかったのが良かったのかな。馬券は神頼みではなく実力で当てて儲けるしかないよね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました