レーシングビューアの映像が1M再生に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 リーチ一発さんのブログ『横浜の雀荘店長日記 | JRAインターネットビュアーが1Mに』でしったのですが、7月2日よりレーシングビューアの映像が500KB/1MBの両方で配信されるようになっています。ただし、レース速報は500KBのままです。また、TARGET frontier JVの成績画面などから再生する場合も500KBのままです。こちらはBLITZさんが対応してくれると思います。映像を見比べましたが1Mだとだいぶ綺麗になっていました。まあ、見慣れると「もっといい映像で」と思ってしまうだろうね。

 1M映像のの再生方法はインターネットリンク(レース用)を使います。これまでの500KBのアドレスと違うのは「_h」の部分です。

 レースリプレイ(レーシングビューア 1M)
 http://prc.jp/jraracingviewer/contents/%Y1%H1/%W1/meta/%Y1%P5%K1%N1%R3_h.wvx

 また、夏季期間限定として2歳新馬戦に出走する馬の調教VTRもが公開されました。こちらは、全馬に対応していないので「夏季限定2歳調教映像」のページにいって映像を再生しなければいけません。いちいち、ブックマークからサイトに行くのが面倒な方はインターネットリンク(レース用)をつかってサイトに飛ぶ方法があります。ちょっと邪道ですが以下のように設定すれば、「夏季限定2歳調教映像」のページに直接飛びます。

 新馬調教(期間限定)
 http://prc.jp/jraracingviewer/contents/shinba/

 関連記事
 [RBN] TARGET Tips 「インターネットリンク 2007年版」

コメント

タイトルとURLをコピーしました