Myblogのサービス停止?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日からさっぱりMybloglistが表示されない。テンプレートをいじったわけでもないので他のブログを見て回ったがやはり表示されていない。http://www.myblog.jp/を見ればDNSエラーだし。何の告知もなしにこうなるのはおかしいと思って、運営会社のドリコム経由で社長の内藤君のブログ(Myblog系のサイト停止に関して-Number7110)を見たら以下のようなことで一時停止しているらしい。

Myblog系のサイト停止に関して [2005年06月01日(水)]
====================================================================
またご迷惑をおかけしてすいません。
本日0:00よりドメイン更新が出来ていなかったためmyblog系のサービスが停止しております。
DNSの浸透に時間がかかるため早ければ即日ですが、遅いDNSは1週間ほどかかりそうです。
その間myblog系のサービスの閲覧が不可能な状況になり、ご迷惑をおかけすることお詫び申し上げます。

競馬系ブログは週末に多くのサイトが更新をしているし、僕自身楽しみにしているサイトが多くあるので早く復帰して欲しいね。こういうことがあると困るからBlogPeopleも使うことを考えた方がいいかもな。

どうやら表示されるようになったね(16:30)

コメント

タイトルとURLをコピーしました