コーフィールドCはデルタブルース3着、ポップロック7着

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 先程、グリーンチャンネルで見たがオーストラリアのコーフィールド競馬場にて行われたG1コーフィールドC(芝2400m)は先行したデルタブルースが3着、中段馬群の中から進んだポップロックは7着でした。

 デルタブルースはスタート良くスッと先団に付けて終始手応え良く進み、4コーナーで外から先頭に並びかけるとそこから脚を伸ばしたが、最後は外を回ったのと久々で伸びがジリジリだった。ポップロックは最初から控える競馬で中段馬群の中からの競馬。3コーナーから4コーナーにかけて外目に出し、直線はよく伸びたが差のない7着。

 デルタブルース、ポップロックともにメルボルンカップに向けていい競馬が出来たのではないかな。特にデルタブルースは先行して渋太い競馬が出来たのは好材料。距離が伸びた方がいいのでメルボルンカップは楽しみだね。

 レース結果はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました