土曜日の軸馬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

そろそろ降級馬のうま味が無くなってくるころですが、軸としては安定していると思うので今日も降級馬狙いで。降級馬で美味しいのは降級して3走目ぐらいですかね。スポーツ紙などは紙面の都合で馬柱が前2走までしか掲載されない事があるのでそうなった時が狙い目かと。ただし、メンバーがしょぼくて”ここなら”というのが条件ではありますが(笑)

函館8レースは降級馬3頭のレースですね。連闘のテイエムデウスは追い切りが馬なりなので滞在でブクブクになっていなければこの3頭の3連複でいいと思う。ちょっとブクブクだったらテイエムを切ってのワイドという感じで。新潟6レースはトシザショーマの逃げ切りに期待。相手は直線が長くなっていいミヤビアゼリアで。ここもワイドで。

























































































場所 レース名  距離  馬名 性齢 騎手 斤量 調教師
函館3 8 500万下 ダ1700 3 *ケンシルバースター 牡4 松田大作 57.0 (栗)大久保龍
函館3 9 青函S H 芝1200 3 タニノマティーニ  牡5 須貝尚介 54.0 (栗)須貝彦三
新潟3 6 500万下 ダ1800 14 トシザショーマ   牡4 柴田善臣 57.0 (栗)音無秀孝
新潟3 10 BSNH1000 ダ1200 13 ビービーバーニング 牝4 小林俊彦 54.0 (栗)領家政蔵
新潟3 12 500万下 ダ1200 9 セイウンヲツカム  牡4 田中勝春 57.0 (美)手塚貴久
小倉3 9 天草特別1000 ダ1700 6 カイシュウマックス 牡4 安藤勝己 57.0 (栗)領家政蔵

コメント

  1. ニュースと予想の競馬ブログ より:

    久しぶりの3連単万馬券ゲット!

    久しぶりの3連単万馬券をゲット!

  2. 今週の気になる馬 より:

    先週の反省 土曜(新潟、小倉、函館)

    さて、土日の反省。ジェダイナイト、シムキンがどの様に ダークサイドに引き込まれていったかを回顧していきます。 昨日は、TVKは高校野球、フジは特番の為、メインレ…

タイトルとURLをコピーしました