ほのおのグランプリ 決勝戦の結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『ほのおのグランプリ』決勝戦は予選から安定した的中で勝ち抜いてきたよしまめさんが勝ちました。3戦連続4的中と抜群の安定感ですからさすがです。2位は決勝戦は今までの戦いと違いワイドを軸に攻めてきたken1さん。キッチリと狙ったところを当ててくるken1さんでしたが、肝心の複勝がはずれてしまったため優勝を逃してしまいました。あとひとつ当てれば逆転で優勝出来ただけに惜しかったです。3位のうーやんさんは予選での爆発力のある予想が見られなかったですね。2開催という条件が厳しかったのかもしれません。4位のzazaさんは「裏血統の秘密兵器」が炸裂しませんでしたが、この秘密兵器がなんなのか気になって仕方がないです。

コメント

  1. よしまめ より:

    ウヒッ!
    優勝したのね。わぁ~い。v(^^)v
    はっきり言って運だけで勝てたようなもので、お恥ずかしいです。
    それにしても、自慢できる勲章が出来たのでうれしいです。
    ありがとうございました。m(–)m

  2. のび太 より:

    まめチンおめでとう。
    今回は調子が良かったね。
    やっぱり真面目に予想すれば当たるじゃないですか(爆)

タイトルとURLをコピーしました