racing-book.net


2014年6月 4日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


安田記念の登録馬 過去28年の勝ち馬一覧

 安田記念の登録馬は18頭なので全馬が出走可能。今年はドバイワールドカップを勝ちレーティング130のジャスタウェイ、NHKマイルカップを勝ったミッキーアイル、マイルCSの勝ち馬トーセンラー、昨年の安田記念2着馬ショウナンマイティ、3着馬ダノンシャーク、マイラーズカップをレコード勝ちしたワールドエースと同じく条件戦をレコード勝ちをしたグランデッツァなど多彩な顔ぶれが揃った。

 中でもジャスタウェイは天皇賞秋、中山記念、ドバイワールドカップと3連勝中。父ハーツクライは古馬になって成長著しいタイプで、産駒にも同様な傾向が見られる。今の安定度なら不安要素は見当たらない。もし、道悪競馬になったとしてもこなしてくれると思う。あとは相手探しだが、枠順、天候次第で大きく変わる可能性があるので実に面白い。直線の長さと切れ味でみればワールドエース、出てくれば間違いなく勝ち負け出来そうなトーセンラー、東京巧者のホエールキャプチャなどに注目している。


安田記念の登録馬

安田記念の登録馬


安田記念 過去28年の勝ち馬一覧

安田記念 過去28年の勝ち馬一覧






Posted by nobita at 2014年6月 4日 09:05 | Category : 登録馬




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ