racing-book.net


2014年9月23日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


オールカマーの登録馬

 オールカマーと言えば中山巧者が好走するケースが多かったが、今年は中山競馬場が改修工事のため新潟競馬場で開催。となれば、新潟巧者が有利か。

 新潟記念2着のクランモンタナは昇級戦でも好走。ツメの甘さは残るが堅実に走るタイプでようやく血統の良さが開花したかも。サトノノブレスは小倉記念を勝って重賞2勝目。弱い4歳世代にしてはよく走っている方で、古馬になって変わって来た。 フェイムゲームは天皇賞春6着、宝塚記念6着なのでここに入れば実績上位。アロマティコはどこで走ってもいい脚を使う馬。展開次第では面白い。ラキシスは中日新聞杯でマーティンボロとタイム差なしの2着、京都記念4着と牡馬と対戦して好走しているので楽しみだね。


オールカマーの登録馬

オールカマーの登録馬


オールカマー 過去28年の勝ち馬一覧

オールカマー 過去28年の勝ち馬一覧


Output by TARGET frontier JV






Posted by nobita at 2014年9月23日 17:38 | Category : 登録馬




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ