racing-book.net


2011年6月13日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


宝塚記念の登録馬「ブエナビスタ vs 4歳馬」

宝塚記念の登録馬が発表された。今年はヴィクトワールピサとペルーサとヒルノダムールが出走しないだけでほぼベストメンバーでのレースになりそう。登録馬を見るとブエナビスタ対4歳馬(ローズキングダム、エイシンフラッシュ、トゥザグローリー、ルーラーシップ)と言った感じに。出走しない先の3頭も4歳馬なので今年の4歳牡馬のレベルが高いことがよく分かる。それでも、ブエナビスタの方が一枚上のような気がしてならない。ヴィクトリアマイルではアパパネに先着されたが、2000m以上であればブエナビスタの独壇場。良馬場であれば間違いなく勝ち負けでしょうね。ここのところ勝ち星から遠ざかっているだけに宝塚記念はスカッと勝って欲しいと思う。

 今回はブエナビスタと先に挙げた4歳馬の戦歴を出してみました。戦歴をみるだけでもワクワクしてきますね。


宝塚記念の登録馬

宝塚記念の登録馬


ブエナビスタの戦歴

ブエナビスタの戦歴






Posted by nobita at 2011年6月13日 18:46 | Category : 登録馬




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ