天皇賞(春)の予想「ローズキングダムが武豊の連続G1勝利に導く」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 天皇賞(春)はローズキングダムを本命にしました。社台系と言うこともあるけど、今回はいろいろな意味で武豊が勝つ様な気がしている。先日、メジロ牧場が閉鎖されるニュースが流れた。メジロ牧場と言えば天皇賞を勝つことに拘っていた。武豊はメジロマックイーンで天皇賞(春)を2度勝っている。また、武豊自身は天皇賞(春)を6回も勝っている。このコースは得意としているのは間違いない。それと、武豊自身の記録として連続G1記録も掛かっている。



 デビューしてから毎年G1を勝ち続けているが、今年は未勝利。昨年は連続G1勝利が途切れるかと思ったが、ジャパンカップでローズキングダムに騎乗し繰り上がりの1着に。運も味方したが、ローズキングダムに助けてもらったようなもの。今度も、ローズキングダムに助けてもらう事になると思う。





天皇賞(春)の予想





コメント

タイトルとURLをコピーしました