宝塚記念の予想「ドリームジャーニーからこんなに買っていいのかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 宝塚記念の本命はドリームジャーニーにしました。馬場適正は走ってみないと分からないけど小脚が使えるし阪神コースはあっていますからね。相手ですが、いろいろと考えてみたのですが絞りきれないので全部買ってみます。



 ナムラクレセント 気性難があるのが道悪は上手い。



 ジャガーメイル 不良馬場の目黒記念で2着。道悪は上手い。



 アクシオン 重馬場で1勝。馬場のいい外枠を走れるのがいい



 ロジユニヴァース 不良で勝ったダービーのような競馬が出来れば



 ナカヤマフェスタ 不良で行われたダービーで最速の上がり。時計の掛かるレースならチャンスがありそう。



 ブエナビスタ 能力は1番。馬場が悪いのでどんな競馬をするか。切りたいけど切れない。



 アーネストリー 佐藤哲三-佐々木昌三厩舎コンビは大舞台に強いので切れない。



 買いたいのはナムラクレセント、ロジユニヴァース、ジャガーメイル、アクシオン、ナカヤマフェスタ。買いたくないのはブエナビスタ、アーネストリー。人気馬を切りたいけどいつも切って失敗するので今回は買います。まあ、本命のドリームジャーニーが飛んでしまえば一緒ですが。

  

 買い方はドリームジャーニー軸に相手7頭のボックスで21点。こんなに買っていいのかな。当てに行ったときほどはずれるんだよね(弱気)





宝塚記念の予想








コメント

タイトルとURLをコピーしました