プロキオンSの予想「ナムラタイタンが無敗で重賞制覇へ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 プロキオンSはナムラタイタンが無敗で重賞を制覇するか注目している。今回は1枠1番なので包まれる可能性があるが、サマーウインドがいいペースで引っ張ってくれれば抜け出せるだろうと思っている。問題があるとすればこの暑さ。夏場に走っていないのでそれだけが気がかり。



 相手はスピードのあるサマーウインド。ベストは1200mだが東京に比べたら直線が短いし逃げ粘れると思っている。グロリアスノアは根岸Sでサマーウインドに勝って重賞初制覇。適距離だし特に問題もないので。ケイアイガーベラは外枠を引いたのがいい。スタートのいい馬なので2番手粘り込みが期待できる。最後にこの条件がベストのダイショウジェット。出来れば軽い馬場になってくれると期待値が上がるんですけどね。



 この時期にしてはいいメンバーが集まったね。ティアップワイルドやマカニビスティーも買いたいところだけど、今回は見送りで。





プロキオンSの予想








コメント

  1. 昭辰 より:

    こんにちは、昭辰です。
    ネットサーフィン(古!)していたら、たどり着きました。
    今度、ゆっくり読みに来ますね♪

タイトルとURLをコピーしました