racing-book.net


2018年3月16日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


ファルコンSの予想 ダノンスマッシュは抜けた存在

 ファルコンSはダノンスマッシュを本命にしました。ダノンスマッシュは前走の朝日杯フューチュリティステークスはスタートで後手を踏んで後方からの競馬に。直線だけで5着まで押し上げてきた。2走前のもみじSでは3番手からあっさり抜け出し2着に3馬身差をつけて快勝。スタートがまともに出ればここでは負けない。血統的にも1600mまでなら強い競馬が出来ると思っている。

 相手はテンクウですね。サウジアラビアロイヤルカップではダノンプレミアムの4着に。前走のジュニアカップではスローペースを先行して、上り3Fを34秒1でまとめて完勝。前に行けるだけの足があり、終いもしっかりしているので今回もいい勝負ができるのではないかと思っている。

 他ではアンブロジオ、タイセイプライド、アサクサゲンキ、ミスターメロディ、モズスーパーフレアあたりが面白いと思う。


ファルコンSの出馬表

ファルコンSの出馬表


Output by TARGET frontier JV






Posted by nobita at 2018年3月16日 21:22 | Category : 予想(重賞)




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ