シンザン記念の結果「はやり社台だった。でも・・・」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 シンザン記念は社台系が上位を占めたけどレッドデイヴィスという選択はなかったね。だって、セン馬だから軸には出来ないんだよね。



 注目していたドナウブルーは体重がまた減っていましたね。小さい馬が2戦連続で馬体減というのは体調に問題があったのかもね。でも、掛かり気味でいっても終いはジリジリ伸びていたように能力はある。馬体が回復してくれば巻き返しがあるでしょう。マルセリーナがいい競馬をしたね。馬群を突いて伸びていたしいい決め手がありますね。



 オルフェーヴルの末脚は好かったけどこの距離は長いかな。ドリームジャーニーの全弟だし距離が伸びてよさそうな馬ですね。





シンザン記念の結果





コメント

タイトルとURLをコピーしました