川崎記念はヴァーミリアンの圧勝

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 レマーズガールがいいスタートを切ったが、外からアジュディミツオーがハナを主張して逃げた。ヴァーミリアンは出遅れ気味だったが2の脚を生かしてすぐに2番手に。アジュディミツオーが淡々と引っぱる流れを楽に追走したヴァーミリアンが4コーナーから直線にかけてグッと押し上げて直線はアジュディミツオーを並ぶもなく抜き去って独走体勢。最後は6馬身差を付けての圧勝。

 アジュディミツオーの昨年の勝ちタイムが稍重で2分12秒8だから良馬場で行われた今年の勝ちタイム2分12秒9はかなり優秀じゃないかな。この時計で走られてはアジュディミツオーもちょっとキツイかもね。それだけ、ヴァーミリアンが強くなっているということかも。あっ、ヴァーミリアンもエルコンドルパサー産駒だ。

 川崎記念の結果 nankankeiba.com

コメント

  1. 川崎記念(G1) の結果

    川崎記念(G1) の結果です。1着 ×ヴァーミリアン2着 ○アジュディミツオー3着 …ドンクール4着 ◎シャーベットトーン全くといって良いほど荒れませんで…

タイトルとURLをコピーしました