フェアリーSの予想「枠順と能力でアプリコットフィズ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 フェアリーSはアプリコットフィズを本命にした。中山1600mは外枠が不利なんですよね。これが、10頭立てなら枠順も気にしないのですがさすがにフルゲートの16頭になると気にしてしまう。朝日杯FSの予想でも書いたが外枠は不利。もちろん絶対駄目と言うことはないが、やっぱり気になるからね。能力ではアプリコットフィズとテイラーバートンが上位でメジロオードリーとアドマイヤテンバが次と見ている。枠順から言えばメジロオードリーが一番いいが、13番ならギリギリかなと言うことでアプリコットフィズを本命にした。



 相手は枠順で選んだが展開に流れ位置取りによってどの馬にもチャンスがあると思っている(終わってみればどれか1頭がぶっちぎっているかもしれないけどね)。ナリタブルースターは先手を取れる馬なので残るとしたらこの馬かということで。





フェアリーSの予想






Output by TARGET frontier JV




コメント

タイトルとURLをコピーしました