racing-book.net


2012年10月 7日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


毎日王冠の予想「全力で仕上げたリアルインパクト」

 実力馬が揃った毎日王冠。僕の狙いは賞金加算を狙ってここに照準を絞ってきたリアルインパクト。今年の春に活躍した馬は賞金があるので天皇賞への出走は問題ない。しかし、春不振だった馬は賞金が足りないのでこのままでは天皇賞出走が危ぶまれる。また、天皇賞でなくとも今後の重賞への出走も難しくなる。実績馬であっても毎年活躍しなければ出走が難しくなるのが今の賞金体系。

 本命に推したリアルインパクトは昨年の毎日王冠で2着した馬。その後は今一歩の成績が続いているが3歳で安田記念を勝った実力があるのでレースの流れが合えば好走すると思っている。幸い今日は道悪なのでペースはあまり速くなりそうになり。平均ペースに強い馬なので先行して押し切ってくれるのではないかと思っている。鞍上は岩田康誠なので任せて安心。人気がないので思い切った競馬をしてくれると思う。

 相手は人気のカレンブラックヒル、エイシンフラッシュ、トーセンレーヴ、フェデラリスト、それとこれも平均ペースに強いエイシンアポロンで。


毎日王冠の出馬表

毎日王冠の出馬表






Posted by nobita at 2012年10月 7日 08:07 | Category :




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ