日曜日の軸馬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

春風Sはメンバーが揃ったが安定勢力のバーズアイにしました。前走はハナを切ったはいいがエイシンボーダンにマークされるキツイ展開だった。今回は大外枠で行く馬を見ながら2番手から進められるのでハナを切るよりは粘れると思う。伊良湖特別は降級馬のビッググラスに先行逃げ切りに期待。実力は上なのでスタートさえ決まれば良い競馬はしてくれると思う。千里山特別はアンカツ騎乗のマルブツシルヴァーで。人気のイントゥザグルーヴが後ろから競馬をするのでチャンスはあると思っている。阪神最終の牝馬限定戦はマルトクで大丈夫。前走は牡馬混合戦でしかもメンバーが揃っていたレース。しかも、距離が長かったからね。それでも、いい先行力を見せてくれたので得意の距離と限定戦の今回はチャンス十分。

土曜日の藤田騎手は1勝だけでしたね。もうちょっと馬券に絡むと思ったけどなぁ。日曜日の方が騎乗馬に恵まれたのでいいかもね(笑)。

























































































場所 レース名  距離  馬名 性齢 騎手 斤量 調教師
中山8 9 春風賞 1000 ダ1200 16 バーズアイ     牡6 柴田善臣 57.0 (美)高橋裕 
中山8 11 スプリンG2 芝1800 3 フサイチリシャール 牡3 福永祐一 56.0 (栗)松田国英
中京6 12 伊良湖特1000 ダ1700 10 ビッググラス    牡5 赤木高太 57.0 (栗)中尾秀正
阪神8 9 千里山特1000 芝2000 5 *マルブツシルヴァー 牡4 安藤勝己 57.0 (栗)加用正 
阪神8 11 阪神大賞G2 芝3000 2 ディープインパクト 牡4 武豊   58.0 (栗)池江泰郎
阪神8 12 1000万下・牝 ダ1200 12 マルトク      牝5 安藤光彰 55.0 (栗)梅田康雄

コメント

  1. はちまんの競馬と囲碁 より:

    3月19日の予想

    【阪神大賞典】◎ディープインパクト○インティライミ△トウカイトリック×デルタブル

  2. はちまんの競馬と囲碁 より:

    勝負レース 追加

    【中山10R】◎ロードマジェスティ○インセンティブガイ▲キングストレイル△ニシノ

タイトルとURLをコピーしました