回顧 阪神カップ他いろいろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

知り合いの人が来賓席を取ってくれたので今日は中山競馬場に行って来た。まあ、いつもの事だけど競馬場では馬券が当たらない。今日も8レース買って全てハズレ。点数を買わないので外れる時はこんなモノ。

フェアリーSは前走二桁着順のアポロティアラと2戦連続出遅れたサンタフェソレイユで決まったが、この組合せはどんなに考えても買えない。2歳牝馬らしい荒れたレースと言ってしまえばそうなのだが、それにしても荒れすぎ。

阪神カップは一番来て欲しく無い馬に勝たれてしまった。予想では「人気がなければ馬券のを抑えてみたい」と書いて置きながらすっかり忘れてしまって2着3着の馬券をガッツリ買ってしまった。追い込みが利きづらいコースなので比較的簡単なんだけど点数を絞ると取るレースも取れなくなってしまうね。反省

一番熱かったのは阪神9レース。ゴッドヘイローとコレデイイノダで決まったと思ったらビッグジェムが伸びて来てやんの。こういう取れそうなレースを外すとダメージが大きいよね。阪神最終も2着3着だし、今日は散々な1日でした。

一緒に行った人が大儲けしたので帰りに銀座で韓国しゃぶしゃぶをゴチになりました。ちょっと飲みすぎの回顧なので愚痴モード入っていますが、その辺はご了承願います。

 

コメント

  1. 競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録 より:

    JRAよ、ありがとう! 『競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録』

    2006年12月17日はJRAサンクスデー!って事で、ある予感にワクワクしていたヒロです。
    今日のレース結果を見て下さい。馬番1着-2着-3着/枠番1着…

タイトルとURLをコピーしました