【回顧と反省】 いいことは続かない

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【重賞回顧】

札幌記念はいろいろと不安説が飛び交っていたアドマイヤムーンがアッサリと勝ってしまった。前残りの展開を後ろから行って上がり3F33秒5の脚で差しきったのだから能力が違ったと言う事だろう。2000mまでならこの馬の決め手が発揮出来るようだね。2着には紅一点のレクレドールが来た。誰が言ったか知らないが「札幌記念は牝馬が走る」って、終わってから思い出したよ(笑)

【今週の反省】

日曜日は散々な予想でした。でも、札幌記念はワイド1点で取れてしまいました。が、そのあとがいけなかった。オーロラSにコロがして失敗。札幌最終は北村宏司君のヘボ騎乗でハズレ。先週が良かったので今週はお休みだったようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました