日曜日の軸馬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

土曜日は6戦2着3回3着1回とまずまず。仕事だったのでレースは見られなかったが穴で狙ったカネスベネフィットが逃げなかったのはガッカリ。スピードならこのメンバーでも足りると思ったんだけどな。上がりにいい脚を使っているところを見るとこのクラスなら十分やれると思う。

明日はセントライト記念とローズSの重賞2本立て。折角、3日間開催にしたのだから同じ日に重賞をやらなくてもいいのにね。売上げを上げたいのに何を考えているんだかJRAも。中山10レースがちょっと面白そう。ハンディ戦だがプラスハンディは一頭もいなくて、トップハンディは定量の54キロを背負ったイブキサブデュー。まあ、3歳ダート組戦線を使われた馬だから人気は仕方がない。僕の狙いは内枠のレイテストモデル。函館、札幌と結果は出なかったがメンバーを見ると十分にやれそうな気がする。鞍上が藤田に乗り替わり内でズルイ競馬が出来るようだと複勝圏内に来ると思う。重賞予想は後ほどに。

























































































場所 レース名  距離  馬名 性齢 騎手 斤量 調教師
中山4 10 江戸川H1000 ダ1800 2 レイテストモデル  牡5 藤田伸二 55.0 (美)松山康久
中山4 11 セントラG2 芝2200 3 アドマイヤフジ   牡3 柴田善臣 56.0 (栗)橋田満 
中山4 12 500万下 ダ1200 5 アルバレスト    牡3 横山典弘 55.0 (美)久保田貴
阪神3 7 500万下 芝2000 1 メイショウオウテ  牡3 武豊   54.0 (栗)伊藤雄二
阪神3 10 仲秋特別1000 芝1200 7 スピニングノアール 牡4 武豊   57.0 (栗)長浜博之
阪神3 11 ローズSG2 芝2000 9 エアメサイア    牝3 武豊   54.0 (栗)伊藤雄二

コメント

  1. 9月18日4回中山4日 前日予想

    日曜日の妖しき馬々たち
    1R 5枠5番レオヴィーナス
    6R 6枠12番アサヒライズ
    8R 7枠8番マチカネオオバン
    9R 上総特別 1枠1番フクノフ…

  2. セントライト記念・ローズS 予想

    さて、変則3日間開催の2日目。
    中山では菊花賞TRの『セントライト記念』
    阪神では秋華賞TRの『ローズステークス』
    が行われます。
    ところで、急…

  3. 風を追いかけて@Blog より:

    セントライト記念、ローズS予想

    移転してからの初めての予想! 先週、親戚がものすごい馬券を当ててまだまだ感動中w…

タイトルとURLをコピーしました