racing-book.net


2016年3月 5日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


部長の予想 チューリップ賞

 僕の友人に2・3歳戦に強い人がいます。僕たちは彼のことを2歳部長、3歳部長と呼んでいます。僕もちょいちょい彼の予想に乗って美味しい思いをしているのでしばらくの間アップしていこうかと思います。

お疲れ様ですm(__)m
阪神11R チューリップ賞予想
本命 レッドアヴァンセ、 ジュエラー
対抗 ヴィブロス、 ラベンダーヴァレイ、エルビッシュ
穴     カイザーバル

今回は週中の状態がまともなら2強のイメージでした。しかし、両本命共に桜花賞の出走額に達している為、本気度合いが今回の鍵になりそうです。レッドアヴァンセは自分のPOGの絡みから贔屓目で見ていますが、前走の出来より良くないと思います。また、ジュエラーはミルコ人気過剰で脚質的にも不安があります。自分は対抗馬から本命に流しての3復で考えています。


 先週の部長の予想は惜しくも外れました。しかも、翌日にダンツプリウスを挙げていましたので大悔しがり状態でした(^o^)。チューリップ賞は僕と同じPOG馬レッドアヴァンセが出ているけどデキが良くないということで評価を落としています。荒れそうな雰囲気があるので部長の上げた6頭ボックスが面白いかと。阪神ジュベナイルフィリーズでメジャーエンブレムに負けた馬たちよりも新興勢力の方が妙味があるかな。


チューリップ賞の出馬表

チューリップ賞の出馬表


Output by TARGET frontier JV






Posted by nobita at 2016年3月 5日 00:35 | Category : 予想(重賞)




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ