racing-book.net


2014年10月15日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


府中牝馬Sの登録馬と過去10年の勝ち馬一覧

 昨年の勝ち馬ホエールキャプチャは今年も札幌記念→府中牝馬Sのローテーションで来ている。この馬は休み明け2走目が走るので今回は走り頃。

 クイーンS組からは勝ち馬のキャトルフィーユ、3着のスマートレイアー、4着のアイスフォーリス、5着のディアデラマドレ、6着のマコトブリジャール、14着のオツウが出走予定。キャトルフィーユはヴィクトリアマイル5着→クイーンS1着と力を付けている。小回りで実績を残しているので直線の長い東京でどうか。スマートレイアーはヴィクトリアマイルでは前残りの展開で末脚不発、クイーンSでは外々回る競馬で届かず3着。今回は直線の長い東京に変わるので末脚爆発となるか。ディアデラマドレはマーメイドSを勝って挑んだクイーンSだったがこちらも外を回る展開で伸びず。勝負所で動けなかったように忙しい競馬は合わない感じがした。ゆったり流れる展開ならこの馬の末脚が生きる。

 ウリウリはヴィクトリアマイルで16着だったが着差は0.9秒差。上がり3Fは33秒4と速い脚を使っている。クラスが落ちる今回はもっと走れていい。


府中牝馬Sの登録馬

府中牝馬Sの登録馬


府中牝馬S 過去10年の勝ち馬一覧

府中牝馬S 過去10年の勝ち馬一覧


Output by TARGET frontier JV






Posted by nobita at 2014年10月15日 21:18 | Category : 登録馬




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ