racing-book.net


2012年11月 1日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


エリザベス女王杯の登録馬「主役は3歳馬」

 来週のエリザベス女王杯ですが、主役は3歳馬のヴィルシーナでしょう。3歳限定G1では3戦ともジェンティルドンナの後塵を浴びてしまったが、実力は3歳牝馬ではナンバー2。今回はジェンティルドンナが回避したことでヴィルシーナの出番です。社台としてもお客様の近藤氏には配慮をしなければいけないからね。

 ホエールキャプチャは叩き良化型なので今回はいいでしょう。ただ、スピードタイプなのでこの距離が持つかどうか。オークスで3着に来ているので距離は持つはずだが、最後のひと押しが利かないと思う。フミノイマージンは距離が伸びていいタイプ。前走の京都大賞典は4着といえ勝ち馬とはコンマ1秒差。牡馬相手にこの結果なら充分でしょう。レインボーダリアは昨年の4着馬。万能型のブライアンズタイム産駒なので成長力があり、今回も上位争い出来ると思う。


エリザベス女王杯の登録馬

エリザベス女王杯の登録馬


エリザベス女王杯 過去26年の勝ち馬

エリザベス女王杯 過去26年の勝ち馬






Posted by nobita at 2012年11月 1日 00:52 | Category : 登録馬




トラックバックURL

コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ