マーメイドSの予想「ブラボーデイジーの先行力に期待」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 マーメイドSは開幕週なので先行馬のブラボーデイジーを本命にしました。ヴィクトリアマイルでは8着ですが、ブエナビスタとはコンマ2秒差、ニシノブルームーンとはコンマ1秒差ですからね。ブライティアパルスが行ってくれれば2番手で競馬が出来るしペースは速くても遅くても大丈夫。極端なスローペースになったときは厳しくなるかもしれないがブライティアパルスが逃げるなら平均ペース以上だし、自分で逃げるのならもっと競馬はしやすいと思う。



 相手は先行出来るブライティアパルスですね。前走は控える競馬をしたけどこのメンバーなら行った方がいいと思う。コロンバスサークルは再度狙ってみたい。前走はペースが早くて自分の競馬が出来なかったが、ゆったり運べるこの距離ならもっと動けると思うので。リトルアマポーラはトップハンデですが、斤量が嫌われて人気を落としているなら狙い目。牡馬相手だとちょっと足りないけど牝馬戦なら勝ち負け出来るでしょう。ヒカルアマランサスは外枠が気になりますがいい決め手があるので押さえます。









マーメイドS過去10年 勝ち馬の血統






マーメイドS過去10年 レースラップと上位馬の脚質





コメント

タイトルとURLをコピーしました