racing-book.net


2010年1月24日

サイト移転のお知らせ

 独自ドメインを取得して約15年と3ヶ月続けてきましたこのブログを引っ越すことにしました。新しいサイトは以下のアドレスになります。

http://racing-book.net/

 新しいサイトでも楽しんでいただけるような中身のあるサイトにしたいと思っております。今後もよろしくお願いします。


AJCCの予想「親子制覇を狙うデルフォイで」

 AJCCですが、今年のメンバーを見るとベルモントルパンが行くかキャプテントゥーレが行くか。スピードはキャプテントゥーレの方があるので行ってしまうかもしれない。ただ、距離に不安がるのでペースはそれほど速くならないのでは。もし、ペースが速くなったとしても狙える馬はと考えて本命はデルフォイにしました。このコースは先行馬が有利で4コーナー5番以内にいるような馬を狙っていくのがいいと思う。

 相手ですが、順当であればトウショウシロッコ、マイネルキッツあたりでしょうね。キャプテントゥーレをルメールがどう操るか、久々のアドマイヤコマンドはどうなのだろうか、気になる所だけど本当なら買いたくはない。一発があるとしたらゴールデンダリアかなって思っています。


AJCCの予想



Output by TARGET frontier JV






Posted by nobita at 2010年1月24日 11:57 | Category : 予想(重賞)




トラックバックURL

トラックバック

» 馬券生活者の馬券術とは…? from 馬券生活者のブログ
まず、最初に知っておいて欲しい事があります。 それは私がこのホームページを設立した目的です。 元々、私はこういう面倒な事は好きではありませんでした。 し... [続きを読む]

Tracked on 2010年1月28日 20:00
コメント
コメントしてください




保存しますか?



アクセスランキング ブログパーツ