鷹取特別と鶴ヶ城特別の予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【鷹取特別】

◎ボクノタイヨウ

○ダイシンオレンジ

▲アバレダイコ

△ピエナポパイ、シーポラリス



 鷹取特別は降級馬が5頭いるので、この5頭の中から牝馬のチャームナデシコを除いてボクノタイヨウ、ダイシンオレンジ、アバレダイコピエナポパイの4頭を選びました。印の重さはハンディの重さで変化を付け、ボクノタイヨウとダイシンオレンジでは騎手の力量でボクノタイヨウを上にしました。3歳馬からは前走勝っているシーポラリス。この馬の前走の指数は高いので買えますね。ダート戦は力勝負なのでこのぐらいシンプルな考えでも当たるような



【鶴ヶ城特別】

◎オオヒメ

○レッドターキー

▲タンティモール

△スパーブスピリット、セレスダイナミック



 鶴ヶ城特別は降級馬無しで、3歳馬も無し。と言うことはひねりもなく人気馬3頭と、僕の好きな2頭を選びました。レッドターキーに何も絡まなければオオヒメとの行った行ったになるような気がしますが、ベテランが人気薄に騎乗しているのでそう簡単に行かせないでしょうね。そうなったときの差し馬3頭を押さえる感じで。



 TARGET新聞 TFRF.pdf(右クリックで保存)
 チェック種牡馬 色分けPDF
TG_KETTO.pdf(右クリックで保存)

 TARGET新聞とはTARGETの補正タイム、ZI値と普通の競馬新聞に掲載されている内容を合わせて過去5走分の成績を新聞にしています。種牡馬の色分けはチェック種牡馬のタイプAを使用して表示しています。また、騎手の色分けはチェック騎手(騎手エージェント分類)を使用しています。PDFファイルは各レースを1つのファイルにしているのでファイルサイズが大きいです。ブラウザで開くと時間が掛かるかもしれないので右クリックで保存して使ってみてください。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました