京都牝馬Sの予想「順番ではニシノマナムスメ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 京都牝馬S考査で牝馬重賞は持ち回りと書いたが、ニシノマナムスメにようやく順番が回ってきたと思っている。



◎ニシノマナムスメ

ニシノマナムスメは重賞未勝利なのにハンディ戦だと重い斤量を課せられてしまう。最近の成績は良くないが久々の府中牝馬Sと安田記念を除けばそれほど負けていない。今回は別定戦で、距離が1600mに。2000mでも連対しているが中京コース。本質はマイラーだと思っている。父はアグネスタキオンだが、母ニシノフラワーはスプリンターズSの勝ち馬。ペースによっては距離が伸びても大丈夫だがマイルの方がこの馬の実力を発揮できると思っている。



○スペルバインド

切れる脚と言うよりは長くいい脚を使うタイプ。3歳時は気性が荒くて掛かる面を見せていたが、昨年暮れのゴールデンブーツT辺りから折り合いが付くようになった。オープン馬になるまでの多少時間は掛かったが着実に力を付けている印象があるので。



▲レインダンス

この馬を買って馬券が当たったとは無いけど、出てくると買ってしまうんですよね。特に理由は無いけど、牝馬重賞ならそこそこの競馬をしてくれるので。意外とマイルの流れが合っているような気もするので。















































































馬名性齢騎手斤量ZI直前芝短 芝中 脚質
11オディール    牝4小牧太 53 15 115( 0) 82 91
22スペルバインド  牝4デムーロ54 4 >117 93 93 93
33テンイムホウ   牝7和田竜二54 2 83 85 90 86
34プリンセストロイ 牝5角田晃一54 3 >106 84  84
45ザレマ      牝5安藤勝己54 8 118 93 95 95
46チェレブリタ   牝4武豊  53 6 116 95 81 95
57クラウンプリンセス牝5 藤岡佑介54 6 108 90 90 90
58ハートオブクィーン牝4武幸四郎54 3 84 90 90 90
69ニシノマナムスメ 牝5 ルメール54 6 116 89 101 101
6B10タイキマドレーヌ 牝6 渡辺薫彦54 3 81( 72) 89 95
711レインダンス   牝5 藤岡康太54 6 116 91 91 97
712カレイジャスミン 牝4幸英明 53 3 100 93 93 93
813トウカイルナ   牝7 四位洋文55 6 115 93 92 93
814ハチマンダイボサツ牝5池添謙一54 8 106 88 93 93



Output by TARGET frontier JV




コメント

タイトルとURLをコピーしました