マイルチャンピオンシップの予想「1人気+社台2頭」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 マイルチャンピオンシップの予想は以下の通りになりました。



 ◎スーパーホーネット

 昨年の2着馬で毎日王冠ではウオッカを負かしたスーパーホーネットは着実に力を付けている印象がある。前走でどんな位置からでも競馬が出来ることが分かったので、今回も上位争いは間違いない。



 ○サイレントプライド

 ダービー卿チャレンジTではスローペースを前で競馬をして勝ったが、ハイペースになったときに厳しいと感じた。だけど富士Sではややハイペースを先行して押し切る競馬。時計も優秀だし確実に力を付けている。今ならもう少しペースが速くても対応できそうだしここでもやれそうな気がします。調教でも時計を詰めているように状態は良さそうだしね。



 ▲ファイングレイン

 今年秋の3戦は9着、10着、5着と今ひとつだが、タイム差をみるとコンマ7秒、コンマ5秒、コンマ4秒と縮まっている。G1馬なので別定戦では59キロを背負うハンディがある。実力的には差がないと思っているので、スワンS組では最先着できる。かな?



 1人気馬+社台生産馬で配当は結構美味しいです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました