白鳥大橋特別の見解とTARGET新聞

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 例によって中国からの更新です。折角、中国に来ているのに日本選手の活躍が見られないのが残念な毎日を過ごしていますよ。で、今日は初めてのお休みなのでじっくりと競馬の予想をする時間があるのでいつものようにダート予想をしました。



 白鳥大橋特別は前走檜山特別の2頭を上位に取りました。前走のメンバーから比べれば今回は楽だし、ペース的にも競馬がしやすそうなので。本命はその檜山特別で先行出来なかったストームタイガーの方に。この馬は2、3番手に付けられればしぶとさを発揮するので、今回は内枠を利して前に行ってくれると思うので。相手はブルーレパード、ヘイアンルモンド、ランキングです。フェラーリセブンはオッズ的に足りれば押さえたいと思います。



 ダート1000万は1レースしか無かったので、500万のダートも少しだけ予想しました。新潟12レースは福島のダート1150mの未勝利戦を好タイムで勝ち、前走でも2着に粘ったショウナンカザン。そのショウナンカザンと同じレースに出走したドリームウィン。それと、降級馬のローランバークが面白いと思う。



 久留米特別は3歳場のヨクバリですね。スタートが鍵になりますがある程度の位置につけられれば面白いと思う。あとは先行できるパープルアカデミーとエムティーエアーですね。





 TARGET新聞 逃げ馬指数(外部指数付き) 
TFRF.pdf(右クリックで保存)

 チェック種牡馬 色分けPDF
TG_KETTO.pdf(右クリックで保存)



 TARGET新聞とはTARGETの補正タイム、ZI値と普通の競馬新聞に掲載されている内容を合わせて過去5走分の成績を新聞にしています。また、独自の逃げ馬指数を外部指数欄(今回は無し)に、種牡馬の色分けはチェック種牡馬のタイプAを使用して表示しています。また、騎手の色分けはチェック騎手(騎手エージェント分類)を使用しています。PDFファイルは新馬、未勝利、障害戦を除く全てのレースを1つのファイルにしているのでファイルサイズが大きいです。ブラウザで開くと時間が掛かるかもしれないので右クリックで保存して使ってみてください。 



コメント

タイトルとURLをコピーしました