土曜日の軸馬「基本は降級馬」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏競馬の最初は降級4歳馬を狙うのがセオリーでしょう。配当的には期待出来ないけど降級馬同士で決まる事が多いので点数を絞って回収率を上げたいね。函館最終はナリタプレリュード、メガトレンド、ストームファングの3連複でいくらつくのだろう。3倍付いたら買いたいけど無理だろうな。京都8レースは3歳馬に人気が集まりそうなのでソウルサバイヴァーが面白い。相手はワキノエクセルで。京都10レースも降級馬のシンメイレグルスで。マンオブパーサーが人気になりそうだけど、シンメイレグルスは武豊に乗ってもらうので仕上げは抜かりがないだろう。京都最終は坂路レコードホルダーのジョイフルハートで。1200mなら逃げ切れる。

























































































場所 レース名  距離  馬名 性齢 騎手 斤量 調教師
函館1 12 木古内特500 ダ1700 6 メガトレンド    牡4 藤田伸二 57.0 (栗)安田隆行
福島1 10 岳特別 500 ダ1700 12 スウォードキャット 牡4 柴田善臣 57.0 (美)武藤善則
京都1 8 500万下 ダ1800 15 ソウルサバイヴァー 牡4 太宰啓介 57.0 (栗)太宰義人
京都1 9 洛南特別500 芝1600 12 スズカフェニックス 牡4 武豊   57.0 (栗)橋田満 
京都1 10 樟葉特別1000 ダ1800 15 シンメイレグルス  牡4 武豊   57.0 (栗)中村均 
京都1 11 安芸S 1600 ダ1200 11 ジョイフルハート  牡5 武豊   57.0 (栗)小野幸治

コメント

タイトルとURLをコピーしました