月曜日の見解とTARGET新聞

 日曜日の競馬は全然ダメでした。競馬もダメだけど体調も最悪で熱発と胃痛で悶えていました。競馬中継を流しながら横になっていたけど、気がつけば終わっていた。まあ、こんな調子なら馬券を買わなければいいのにね。



 今日はなんとか回復してきたので競馬に集中したいと思う。では、月曜日の予想ですが東京12レースはジャンバルジャンが中心。前走でも勝てると思っていたのですが、外枠が災いしましたね。あれだけロスのある競馬では力があっても厳しい。今回は内枠なのでスンナリ先手を取る競馬が出来るでしょう。相手は前走のレース内容が良かったデスバラードとトワイライトワルツ。抑えでフリートアドミラルとアドマイヤミラクル。



 京都最終の軸はリバプールサウンドで。このメンバーなら勝てそうな気もしますが、時計の裏付けがないからね。ペースが速くてズブズブの競馬になったら取りこぼしもありそう。ズブズブになったときはスターフォワードとビードラスティックが面白い。すんなりした流れで前が残るならジョーモルデューとタガノエクリプスで。タガノエクリプスはゲートが悪いので無駄なような気もしますがスンナリ出れば勝てるだけに力はあるので。





 TARGET新聞 逃げ馬指数(外部指数付き) TFRF.pdf(右クリックで保存)



 TARGET新聞とはTARGETの補正タイム、ZI値と普通の競馬新聞に掲載されている内容を合わせて過去5走分の成績を新聞にしています。また、独自の逃げ馬指数を外部指数欄に、種牡馬の色分けはチェック種牡馬のタイプAを使用して表示しています。また、騎手の色分けはチェック騎手(騎手エージェント分類)を使用しています。PDFファイルは新馬、未勝利、障害戦を除く全てのレースを1つのファイルにしているのでファイルサイズが大きいです。ブラウザで開くと時間が掛かるかもしれないので右クリックで保存して使ってみてください。 




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする