ダービー発走時のお天気は雨?それとも晴れ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日の天気予報だと東京地方は雨は午前中だけで、午後から晴の予報だけど8時現在は結構いい音させて雨が降っていますね。昨日から降り続いている雨のおかげで東京競馬場の芝は重、ダートは不良。これだとどんなに天気が良くなっても稍重までか。雨が降ると馬券が当たらなくなる僕にとっては恨めしい雨ですね。1週間かけていろいろと予想をして結論を出さなければいけないのに、人気と一緒で考えが割れて・・・(言い訳)。とりあえず、朝風呂に入ってサッパリしてから結論を出す事にしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました