今週も仕事で競馬は休み

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

トホホ。今日も仕事なので競馬はお休み。でも、TARGET frontier JVで出馬表を見てしまうとついつい予想をしてしまうんだな。ざっと出馬表を見渡したところ思いっきり勝負出来るレースが見つからなかったのはなにより。もし、そんなレースがあったら馬券を買うのを我慢出来ないだろうからね。東京はいまだ好調の柴田善臣先生がいいと思う。騎手では藤田伸二と柴山雄一が要注意で、後藤浩輝と吉田豊が区切りの勝利まであとわずかなので注意が必要かも。内田博幸は注目の藤沢厩舎とコンビでスズノマーチでレースに出るはずだったが、疾病で除外。お楽しみは明日に持ち越しだね。だからと言うわけではないが、今日の内田博幸は大人しいような気がする。

山城Sにシンボリエスケープが出てきちゃったよ。前回は出遅れて届かず4着。ここは断然の人気だろうね。メンバーを見ると相手が面白そうで、とりあえずニシノデューとリボンアートは外せない。クリノワールドは距離が微妙な気がするから買いたくないね。新春S組では大外を回って伸びてきたシンデレラボーイが同じ競馬が出来るとは思えないので、それなら内を突いてごちゃついたテイエムリキサンがいいかな。

小倉大賞典は今年重賞未勝利の武豊がそろそろ決めてくれそうな気がするのでメイショウカイドウで。

2006年 2月 4日 【出走馬一覧】  馬印 : ◎
------------------------------------------------------------------------------
場所  R レース名       距離 馬名              性齢 騎手     斤量     調教師
------------------------------------------------------------------------------
東京3 10 節分賞 1000 ダ1400 チョウカイロイヤル牡5 柴田善臣 57.0 (美)中野隆良
東京3 12 1000万下     ダ2100$マイクラリネット 牡6 柴田善臣 57.0 (栗)白井寿昭
京都3  9 許波多特1000 芝2200 トウカイエリート 牡6 芹沢純一 57.0 (栗)松元省一
京都3 11 山城S 1600 芝1400 シンボリエスケープ牡5 上村洋行 57.0 (美)久保田貴
京都3 12 1000万下・牝 ダ1400 コマノマコ    牝6 安藤勝己 55.0 (栗)鮫島一歩
小倉5 11 小倉大賞HG3 芝1800 メイショウカイドウ牡7 武豊   59.0 (栗)坂口正大
------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました