新番組「ザ・パトロールビデオ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

グリーンチャンネルが9月から全レースのパトロールビデオを放送するようになった。これまでは月曜日と火曜日にレースリプレイを放送していたが、これからは月曜日にレースリプレイ、火曜日にパトロールビデオを放送する。毎週、レースリプレイを火曜日(競馬場別放送)に録画していたのだが、これからは月曜日と火曜日の両方を録画したい。だけど、月曜日は月9があるので今持っているDVDレコーダーではどちらか一方しか録画できない。こうなると最近出ているW録画機能がついたDVDプレーヤーが欲しい。彼女に内緒で買うには競馬で一発あてるしかない。でも、最近の馬券成績だと普通に買った方が早いのも事実(笑)。DVDレコーダー買うぐらいなら、温泉に連れてってと言われそうだしな~。

TOSHIBA W録 RD-XS57 300GB WEPG搭載 HDD&DVDレコーダー
東芝 (2005/06/18)
売り上げランキング: 923

コメント

  1. ウマ流 より:

    ザ・パトロールビデオ

    グリーンチャンネルは今週から、「パトロールビデオ」と題し、前週の全レースのパトロールビデオを放映するようになった。これは面白い。
    元々グリーチャンネルでは…

タイトルとURLをコピーしました