中山に岡部の今川焼きを食べに行こう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

岡部焼き ニュージーランドTと中山競馬場の桜

桃薫さんの掛け声で中山に行って来ました。メンバーは桃薫さん、ussyさん、のりさん。先に桃薫さんとあって京樽で一杯。ussyさんが合流して一杯。のりさんが合流して・・・。

いつもなら事前に予想をしていくのだが花粉症で眠くてとりあえず軸馬予想だけはメモして出かけた。だけど、こういう時の方が良くあたるみたいで、阪神5レースを4頭のボックスで3連複が的中、アザレア賞はトウショウパワーズの複勝が的中してこれを姫路特別のエーピーフラッシュの複勝にコロがして成功。阪神5レースの馬券はニュージーランドTのマイネルハーティーの複勝にコロがして成功。しかし、マイネルハーティーで転がし成功した馬券を最終のイージーライダーにコロがしてドンガバチョ。とりあえず片方だけでも残ったので飲み代にはなった。

このコロガシは桃薫さんのひと言、のりさんの調教推奨馬、ussyさんのS馬を参考にさせていただいたコラボ馬券でした。これまでにもコラボでいい狙いをしていたので今回は聞き逃さずに実行してみた。これが結構あたるからオフ会は楽しいんだよね。

そうそう、オフ会にはもちろん『KKC Tシャツ』を着ていきましたよ。桃薫さんも着ていたよ。

コメント

  1. 恐るべしKKCTシャツ

    昨日は中山でオフ会をしたとあちらに書いたが、その時の成績が5戦4勝。そして、今日…

タイトルとURLをコピーしました