アイビスサマーダッシュの予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 新潟1000mは外枠を買っておけばいいぐらいしか分からない。この特殊なコースは前走でどういうレースをしていたかはあまり関係ない。前走ダートでも、惨敗でも、激走する馬が多い。コーナーが無いというのがポイントだと思うけど、走ってみないと分からないのが新潟1000mだからね。



 予想は本命が大外のジェイケイセラヴィ。昨年の2着馬ですからコースは問題なし。しかも、絶好の大外ですからね。対抗のセブンシークィーンは上がり馬の牝馬と言うことで。前走は不得意の重馬場ですから度外視していいでしょう。ハナを切れるだけのダッシュ力があるのでいい競馬が出来ると思う。あとは、シャウトライン、エーブダッチマンとミスプロ系がいいと思う。アポロドルチェは西田と言うだけで買い目に入れました。サアドウゾは枠順が悪いし、馬名もいまいちだけど鞍上が乗ってる田辺くんなので入れておきました。





アイビスサマーダッシュの予想





コメント

タイトルとURLをコピーしました