天皇賞(春)の出馬表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 天皇賞(春)の枠順が決まったね。フォゲッタブルは2枠3番、ジャガーメイルは6枠12番、ジャミールは7枠13番、マイネルキッツは8枠16番。長距離線なので枠順による不利はないと思うけどスタート後にいいポジションを取るにはやはり内枠が有利。行く馬はミッキーペトラだと思う。この馬が逃げた場合、初距離になるのでペースは落ちると思うんだよね。スタートは向正面の直線で、3コーナーの入り口から上り坂になるのでここでガクッとペースが落ちる。ここを上手く乗り切った馬が最後伸びてくると思う。大外を回ってちぎって勝つような馬はいないので折り合いに問題がなくてロスのない競馬が出来る馬がいいね。









天皇賞(春)出馬表.pdf



コメント

タイトルとURLをコピーしました